毎日どら焼き日和♪

大好きなどら焼き食べ歩きと、毎日の試行錯誤です。

久々にブログアクセス解析をみたら、0じゃなくて嬉しくなった

アクセス状況

こんにちわ、どら焼き大好きなまっくろだーです。

 

今まで、こういったブログやオンラインの日記サービスを使ったことはありましたが

内輪でたのしむ交換日記のような要素が強かったことを思い出します。

 

外に向けて書き始めたのは、本当に最近です。

 

いつもゼロだろうと思っていたwはてなのアクセス解析をみてみたら、ゼロじゃなかった・・・!

 

Twitter連携も最近はじめたので、そちらからも見に来ていただいていてうれしいです!

 

このアクセス解析、すごいんですね。

 

どこから

Google検索か?Yahoo検索か?

 

どの記事にアクセスしているか

 

が分かるようになっているんですね!

 

なぜか、ちからをいれずに書いた北海道のパン屋、どんぐりさんの記事にやたらアクセス集中しています(笑)

 

今後もちょこちょこ更新していきたいと思います♪