毎日どら焼き日和♪

大好きなどら焼き食べ歩きと、毎日の試行錯誤です。

好きなものを全面に出すよ~!ブログ名を変更しました

ブログ名を「毎日どらやき日和♪」に変更しました!

 

独自ドメインというものも取得しまして、新たな気持で記事を投稿したいと思います。

 

 

このブログ名にした理由について

 

過去に書いたことをつなげたら、ブログ名変更に至りました。

 

www.everyday-dorayaki.com

www.everyday-dorayaki.com

 

以前からどら焼きが大好きで旅先などでも、和菓子屋を探しては購入していました。

 

近年はうっすらと、定年後はどら焼き屋でもやりたい・・・と思っていました。

 

そんな中、オンラインコミュニティで、ブログをつくってみたら?などのアドバイスをもらいました。

 

このブログは、元々は雑記のようになっていましたが、このアドバイスをうけて、どら焼きブログに変身しようと思います。

 

今後はどら焼きにスポットを当てて書いていきたいです!