毎日どら焼き日和♪

大好きなどら焼き食べ歩きと、毎日の試行錯誤です。

秋葉原にランチパックのお店があります

f:id:kurodas:20180708193910j:plain

 

用事があり、つくばエクスプレス(TX)の秋葉原駅を利用しました。

知らなかったのですが、ランチパックのお店があるのですね!

ランチパックSHOP | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン

 

隣の岩本町駅前にヤマザキの本社があるからでしょうか。

 

このお店は、地方限定のランチパックも買えるんです!

 

上記の公式サイトを見たところ、関東以外の地域は不定期入荷のようですね。

 

 

f:id:kurodas:20180708212716j:plain今回は、この4つを買いました!

 

一言づつ感想を書きます。

左上は、紅生姜が特に良かったです。

右上のちょいパクラスクは、おつまみになりそうです。

一番人気は、「ミルクホイップクリーム」とお店では表示があり。

思ったよりさっぱりでした!

右下の果肉入りパインクリームは、パインの香りがさわやか!

北海道限定なので不定期入荷ですね。

 

 

たくさんのランチパックを見ていると楽しくなります!

 

近くに寄ったらぜひどうぞお立ち寄りください。